ハウス ニンニクの力 スーパー 120ml×6本 ハウス ニンニクの力 スーパー 120mlボトル缶 30本入 [栄養ドリンク 機能性飲料] ハウス ニンニクの力 スーパー 120mlボトル缶 30本入 [栄養ドリンク 機能性飲料]

2011年01月08日

ぷち男子会♪

今日は長州くんを誘って仕事の後にお茶してきましたface02

場所はもちろんasian night market!
ぷち男子会♪



二日続けて行ってしまいましたicon06


今日はねーさんにタイでの話やらいろんな話をして貰っちゃって
長州くんと二人
何気に感銘を受けてしまいました♪

姉さん 病院の話・・・ 結構頭に残ってまっせface02
あとケニアの話も

女のロマン 伝わって来ましたぜ
ありがとね

女は度胸! 是非是非 現実にしてください!

ぷち男子会♪

ぷち男子会♪




同じカテゴリー(なんでもかんでも)の記事画像
長野私立図書館
かかしコンクール
荒神堂
松代祇園祭り♪
梅雨の晴れ間の軽井沢 ランチはShakerで♪
ハイぶりっ子ちゃん♪
同じカテゴリー(なんでもかんでも)の記事
 長野私立図書館 (2014-07-20 18:14)
 かかしコンクール (2014-07-17 19:02)
 荒神堂 (2014-07-14 18:50)
 松代祇園祭り♪ (2014-07-13 18:02)
 梅雨の晴れ間の軽井沢 ランチはShakerで♪ (2014-06-19 19:02)
 ハイぶりっ子ちゃん♪ (2014-06-17 19:02)

Posted by だいごろう at 22:47│Comments(4)なんでもかんでも
この記事へのコメント
だいごろうさん こんにちは~
あっ アジアンだぁ~^^
ほんとに 東南アジアの国の
お店に行ったようだよ
(東南アジアも行ったことがありませんが^^)
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年01月11日 12:15
おかみしゃん
こんばんわ~

何気に俺も東南アジアには行った事ないんですけどね(^^;)

でもここのお店は雰囲気良くってついつい足を運んじゃうんですo(*^▽^*)o
Posted by だいごろうだいごろう at 2011年01月11日 23:43
こんちゃんがハマっているこのお店 僕も知っているぞ

犀北館から中央通りに向かって突き当たりのお店だよね
トゥクトゥクが置いてあるお店

正直なんのお店かなって?って思いつつスルーし、そのままGONDOHへ出撃していました。
Posted by へー at 2011年01月12日 21:10
キングへ
正解(⌒~⌒)

でも、トゥクトゥクなんて良く知ってんぢゃん(┳◇┳)

俺は知らなかった( ̄○ ̄;)

今はべらぼーに忙しいから2月になったら飲みに行こうぜ(^o^)/

PS'最近はGONDOHはどこに行ってんの?
実は俺どこにもボトルないんだよ……( ̄∀ ̄)
Posted by だいごろう at 2011年01月12日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。