ハウス ニンニクの力 スーパー 120ml×6本 ハウス ニンニクの力 スーパー 120mlボトル缶 30本入 [栄養ドリンク 機能性飲料] ハウス ニンニクの力 スーパー 120mlボトル缶 30本入 [栄養ドリンク 機能性飲料]

2014年07月16日

初もろこし♪

去年はいい感じになってきたところで多分カラスに荒らされちゃったもろこしface10

今年は順調に成長して食べることができました!
って、まだちょっと若いけど・・・
初もろこし♪



でも茹でて食べるとこれが甘くて美味しい!!!
初もろこし♪



流し台で使うゴミ取りが結構優秀でこれを掛けたのが正解!!
初もろこし♪



まだあるので結構楽しみ!
初もろこし♪




あと今年初チャレンジ!!
で、種の巻き方間違えて・・・

ほんとに収穫できるか一番心配だった人参

土から顔を出してきてface08
初もろこし♪



もうちょっとで収穫可能だな♪

まぁ、今年初チャレンジの野菜が多かったんだけど
まずは経験しないとどうなるか分からない

今年は全部同日に植えたので収穫時期が重なって食べきれなかったけどface07
成長のスピードを考えて同一品種をずらして植えれば長く収穫出来るから
来年以降はそうしてみよう♪face02





同じカテゴリー(☆ 畑・BOY ☆)の記事画像
ぼたんこしょう♪
なっ なすがぁ~~~(T_T)
堆肥まぜまぜ♪
バスタ 雑草なんて大っきらいだっ!!
にんにく収穫しました!
春の恵み♪
同じカテゴリー(☆ 畑・BOY ☆)の記事
 ぼたんこしょう♪ (2014-07-15 19:10)
 なっ なすがぁ~~~(T_T) (2014-07-12 18:02)
 堆肥まぜまぜ♪ (2014-07-07 19:03)
 バスタ 雑草なんて大っきらいだっ!! (2014-07-05 18:05)
 にんにく収穫しました! (2014-06-28 18:15)
 春の恵み♪ (2014-04-24 18:43)

Posted by だいごろう at 19:02│Comments(0)☆ 畑・BOY ☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。