ハウス ニンニクの力 スーパー 120ml×6本 ハウス ニンニクの力 スーパー 120mlボトル缶 30本入 [栄養ドリンク 機能性飲料] ハウス ニンニクの力 スーパー 120mlボトル缶 30本入 [栄養ドリンク 機能性飲料]

2010年06月27日

サンデー 2回戦

今日は生憎の雨の中、サンデー大会の2回戦がありました。
サンデー 2回戦
バッターは五番センターとしさん

ホントは4時半に集合して邦友旗の2回戦もあったんだけど、
そっちは雨の影響でグラウンド不良のため延期icon03

犀川グラウンドは使えるということでサンデーの2回戦がありました。

しかし『はぁ~~
凹んでます、ってか悔しぃ~

2対10のコールド負けですicon11

そして、2回の裏、僕にとって悲劇が待っていました。

三四六の週末占いカウントダウンでおとめ座は不運だったんだけど・・・
金曜日にうっちーとGONDOHで4時まで騒いで楽しみ過ぎたのか・・・

運を落としたのか当たっちゃいました。

僕はセカンド
2回の裏に3回の守備機会があり、
ゴロは無難にさばくもファーストへの暴投face03
一度目は2点タイムリーエラー
二度目はなんとかアウトにするも
三回目はゲッツーのセカンドベースへの送球で暴投

相手チームへ献上してしまいましたicon11

次の回は俺が先頭打者
なんとか挽回しなきゃと思い、頭をフル回転

相手バッテリーは
1.点差が開いている
2.ということは打っていくしかない
3.なので打ち気満々
4.ならばかわす
なので、初球はカーブが来ると呼んで打席に立つ

するとその通りカーブが!!!

だけど・・・
タイミングを遅らせて待って打つもそれでも早すぎて・・・
サンデー 2回戦

(三度目の登場)
へろへろへろとレフト前にフライが・・・

それでもラッキーな事にヒット!!!

少しは汚名返上と思ったその直後

一塁で、リードを取り過ぎ、キャッチャーからの牽制でベースに戻る時
脚がもつれ、慌ててスライディングで戻る・・・と

痛てぇぇぇぇ~~~~
見ると、膝のユニフォームは破けてるし、膝から流血face03
もぉ~最悪icon08
サンデー 2回戦


今回から強力な新人が入団
やばいやばい、俺は戦力外通告の危機face08

キング、マジ練習しよface03


同じカテゴリー(ベースボール)の記事画像
高校野球に緊急提言!!
スピードスター
球和会
サンデー 野球大会
燃える男!!
納会
同じカテゴリー(ベースボール)の記事
 高校野球に緊急提言!! (2013-04-04 22:08)
 スピードスター (2012-12-13 20:02)
 球和会 (2012-06-19 20:02)
 サンデー 野球大会 (2012-05-14 20:02)
 燃える男!! (2012-04-23 20:03)
 納会 (2011-12-10 15:41)

Posted by だいごろう at 17:29│Comments(2)ベースボール
この記事へのコメント
毎回毎回上手くはいかないよ。
練習しないとね。
だから今井グランドに来なさい。
子供と一緒にノックしてやるよ。
2人でノックは大変なんだよね。
キャッチャーがいないと。
Posted by へー at 2010年06月28日 19:47
久しぶりにやるからさ、送球も定まらないんだよね(汗)

近いうちに今井まで行くよ
Posted by だいごろうだいごろう at 2010年06月28日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。