AC長野パルセイロ J3 第19節 ブラウブリッツ秋田 #acnp

だいごろう

2014年07月28日 20:34

27日の日曜日

東和田の運動公園に『J3 第19節 ブラウブリッツ秋田』戦を見に行って来ました!



しかも一緒に行ったのはじょー!

実は2年前 一緒にサッカー見に行って以来の再会
しかし、2年前なんてあっという間の年になっちゃったな・・・・


話題がそれましたが・・・
結果は皆さんご存じの2対0で勝利!!!


この日は土曜日の暑さが嘘のよう

午前中の雨のせいかメインスタンドの屋根の下は暑くもなくまことに快適♪


試合内容は、ここのところ勝ちがなかったせいかパルセイロも熱くアグレッシブに動いて
それに負けじと秋田も応戦!。

冒頭の集合写真もやる気が漲ってていい感じ♪

前半は誰が1点取ったのかわかんないけど1対0でリードして折り返し


でも後半 秋田が猛反撃!!


クロスバーに救われ オフサイドに救われ・・・・
キーパーとの1対1になる決定的瞬間を作られ・・・・

この日一番盛り上がったのが秋田の怒涛の攻撃3連発を凌いだ瞬間っと・・・


パルセイロも攻めてて決定的な場面を作るんだけど枠に飛ばず・・・


この勝又のゴールが決まっていればもっと盛り上がったのに・・・




逆転負けって可能性もあった紙一重の展開

でもPKをエースがしっかり決め





2対0での勝利となりました。

もう一点取れた場面が何回かあったのでそれが決まってればもっと良かったけど

それでもアグレッシブさが出てていい試合でした。
じょー また行こうぜ!!

次回は8月10日の日曜日

対戦相手はツエーゲン金沢 ここはしっかり勝って突き放そう!

写真は880枚も撮ってあって
選別大変でまたまたフェイスブックと被ってますがご容赦ください

19番 向 クールで何気に好きです♪































関連記事