ニューヒーロー誕生!!! ACパルセイロ 対FC琉球戦 #acnp

だいごろう

2013年07月17日 20:02




13日の土曜日は南長野にパルセイロ見に行って来ました!



対戦相手はFC琉球
そう、薩川監督のチーム
とは言ってもパルセイロは普段のサッカーをするのみ!!

そのパルセイロ

ここ2試合のホームゲームは後方でボールを回して崩し所を探すのに
苦労するって感じだったのが開始早々からアグレッシブ!!

果敢に攻めて

そして後半!!!

今年からの新制度でJ2からレンタル移籍して来たたけるくんが
ドリブルで積極的に仕掛けて

こぼれたところを冷静に流し込んでゴール!!!




先輩 痛いっす・・・

この日は同じくJ2からレンタル移籍して来た青木くん



たけるくんと二人で積極的にドリブルで仕掛けペナルティエリアに
入って行くんだけど、それがパルセイロには今までにない攻めで

それが相乗効果か全体にアグレッシブに攻撃して
琉球を終始圧倒してすっごくいいゲームでした!

南長野は改修前はラスト1試合
このままの調子を維持して 最後に笑おう!!!



今日もどぉ~んっと! いっちゃうよ!!!































関連記事