観客動員8000人!! こんなにファンがいたんだね AC長野パルセイロ #acnp

だいごろう

2014年05月05日 09:00

4日は今年長野市初開催&俺も今年初観戦!!

東和田の運動公園に
「J3 第10節 AC長野パルセイロ対Jリーグ・アンダー22選抜」
の試合を見に行って来ました!
今年初の観戦なので、どっちかっていうと写真撮るのを楽しみにしてたんだけどね



実際、会場に行ってみたら、人人人の人の波!!

チケットの当日券売り場も長蛇の列!
外の販売ブースもこの人だかり!



そりゃそうだ、パルセイロの試合でこんなに多い人見たことない
観客総数:8011人!!!

こんなにパルセイロのファンがいることにびっくりした

今年長野市初開催だし、南長野も狭かったしね
毎回8000人は難しいかもしれないけど、これくらい大きな会場ならそこそこ入るんだよね
早く南長野ができればいいね

しかし、町田!! ほんと8000人の動員と見事な勝利おめでとう!!

そうそう、肝心な試合!

向のフリーキックを誰かが触ったと思ったけどそのままゴールに吸い込まれ先制!!!










このまま終了で1対0で勝ちました。

決定的なチャンスも多くあったんだけど、ことごとく外し・・・
もう2点は取れる試合だったと思うけどな

で、写真行きます!!!
フェイスブックと被ってますがなんせ大量なもんですいません

あっ、解説の武田はやっぱり靴下履いてない・・・・・
































営業?




あっ、業務連絡!
なかよしさん みなさんにブログのPRお願いします!
























関連記事