東京偉蹴 FanTV ロック総統の今そこにあるサッカーを愛せ! #acnp AC長野パルセイロ

だいごろう

2013年10月20日 18:23

昨日は、長野パルセイロvs町田ゼルビアの前哨戦!!

「東京偉蹴 FanTV ロック総統の今そこにあるサッカーを愛せ!」
ってせう、ロック総統のイベントライブに行って来ました!



場所は長野家庭裁判所近くのオレガノカフェ
オーナーさんがパルセイロのサポーターらしいんだけどね

このトークライブ

Ustreamで生放送されててね


18時開始で 2部構成 俺は21時前に帰っちゃったけど
21時半くらいまでやってたのかな 120人くらいの人が見てたって言ってた。

で、ロック総統
元々は芸人の電撃ネットワークのメンバーだった人

誘われて行ったんだけど、俺はコントでもやるのかな?
って思ってたら

1部はパルセイロサポーターと町田ゼルビアのサポーターと交えてのトーク


2部はケニー矢島さんとフリーライターの誰だっけ?と今と今後のパルセイロのサポーターの
あり方やJFL以下のサッカーの有り方って言うような結構コアな内容の話をしててね


奥が深くってついてイケない部分もあったけど・・・・

まぁ、それでも話しの内容は結構面白くてよかったかな

そのあとは、パルセイロサポーターのお店を梯子
串太郎へ行って

ひ魯ひ魯行ったら終わりだったので「またりき」行って
そのあとおれはGONDOHへ消えていきました


あっ、ブレブレの写真ばっかりですいません・・・・・

関連記事