天皇杯長野県大会 2連覇!! AC長野パルセイロ #ancp

だいごろう

2013年08月26日 23:43





25日の日曜日は
第93回天皇杯長野県大会決勝を『俺たちのアルィン』って歌ってる
ところもありますが・・・
『長野県民の
 アルウィンだからっ!!』


のアルウィンに見に行って来ました!!

対戦相手は北信越フットボールリーグ2部優勝の上田ジェンシャン
(個人的には東御の赤備えのチームが良かったですが・・・)


今回は2連覇が掛かった試合でしたが、上田ジェンシャンには申し訳ない
ですが勝って当たり前の雰囲気

試合も開始早々に1点を先制し2点目も取ったけど
そのあとは上田ジェンシャンも健闘してなかなか追加点が奪えず

後半に入って選手を交代したあたりから攻撃も活性化されて
結果5対0で勝利となりました。


すいません
今回、試合を見てたので写真少ないっす・・・・


まずは県代表の座を射止めたので

8月31日は佐久でサクッと勝って

その次は名古屋をあッと言わせて   









(みたい・・・・・よね)
どーん!!!



色がちが~う!















関連記事