AC長野パルセイロ 佐久でサクッと快勝だ! #acnp

だいごろう

2014年05月19日 20:51

18日の日曜日は佐久までパルセイロ見に行ってきました!

実は佐久まで見に行くのは初めて♪

実際のところ遠いしなぁなんて思ってなかなか足が向かなかったんだけど

ここの運動公園はロケーション抜群!!

目の前に浅間山の雄姿!



18日は五月晴れでこれぞ信濃の初夏って感じだから尚更いいんだよね

で肝心の試合もスカッと五月晴れ!

3対0で完勝!!!

今日の信毎にも出てたけどアグレッシブにボールにアタックしてて
すっごくいい試合だったのでフェイスブックにアップしなかった写真もサービスです!
まずは1点目

左から崩して



強引に流し込んでゴール!







2点目
エースが踏ん張って








で、キーパー痛恨のトンネル!








3点目は圧巻!

コーナーから





佐藤が豪快にボレー










この日は他にも決定的なチャンスも何度かあり




















決めきれなかったのは惜しいけど、本来の強さが戻ってきたような気がします。

18日は公共交通機関を使って佐久まで行ったので
家からバスと電車を乗り継いで佐久の競技場まで

天気も良かったしホント浅間山も綺麗だし

何よりパルセイロも強さを取り戻してきて試合も面白くなってきたし

まだ行っていないという方も一度足を運んでみると楽しいと思います。


俺も次も行っちゃおっかな♪











あっ今回も業務連絡!

なかよしさんよろしくお願いします。


関連記事