ハウス ニンニクの力 スーパー 120ml×6本 ハウス ニンニクの力 スーパー 120mlボトル缶 30本入 [栄養ドリンク 機能性飲料] ハウス ニンニクの力 スーパー 120mlボトル缶 30本入 [栄養ドリンク 機能性飲料]

2010年05月18日

長野マラソン Results

長野マラソンが終わって早一ヶ月

長野マラソンに出場した人にはこんな記録証が届きます。
長野マラソン Results



俺は完走5790人中、5363位
年代別で言うと2049人中、1907位

完走して達成感もあったし、みんなにも『スゴイじゃん!』なんて
褒められて嬉しかったんだけど、こうやって見ると俺って遅いんじゃん
って感じ
しかも、アラフォー前半なのに、順位も下の下face10
なんかみんな凄すぎ!!
長野マラソン Results



後半もっと行けたはずだとか、あの場所で根性見せて走ってればなんて
終わってから後悔したりして
気合と根性が足りなかったんだよねface07

今週末は軽井沢ハーフマラソンに出ます。
長野マラソン Results


折角軽井沢に行くので、マラソンの後に釣りしたいからちょっと弱気に
完走目標で走りますが、『20キロなら余裕で走れるよ』って
言えるようになんないといけないですね



同じカテゴリー(マラソン)の記事画像
5年後の自分
ランナーズ 秋の大BBQ大会♪
久々に 今日のラン!!
スイッチ・オン!!
サンスポ軽井沢リゾートマラソン
軽井沢ハーフマラソン
同じカテゴリー(マラソン)の記事
 5年後の自分 (2014-05-25 18:06)
 ランナーズ 秋の大BBQ大会♪ (2013-09-23 17:02)
 久々に 今日のラン!! (2010-11-05 21:56)
 スイッチ・オン!! (2010-09-17 22:16)
 サンスポ軽井沢リゾートマラソン (2010-07-22 22:50)
 軽井沢ハーフマラソン (2010-05-23 18:16)

Posted by だいごろう at 22:51│Comments(2)マラソン
この記事へのコメント
順位の事が気になるなんて余裕だねっヾ(^▽^)ノって、思うけど、やるからには少しでも上を狙いたい!!って気持ち、解るかな気がします(^-^)v


週末、軽井沢、お天気良くなればいいね♪
Posted by 3636036 at 2010年05月20日 08:23
日曜日は天気崩れるみたいだね
軽井沢は最高気温が16度になってるし
暑いよりはいいけど、寒すぎても困るんだよなぁ
Posted by だいごろうだいごろう at 2010年05月21日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。