ハウス ニンニクの力 スーパー 120ml×6本 ハウス ニンニクの力 スーパー 120mlボトル缶 30本入 [栄養ドリンク 機能性飲料] ハウス ニンニクの力 スーパー 120mlボトル缶 30本入 [栄養ドリンク 機能性飲料]

2014年08月03日

まつりだ! 第44回びんずる祭り♪

昨日は、午後からトィーゴでのイベントの手伝い(と言っても居ただけだけどface03

第44回、長野びんずるに参加してきました(ってか飲んでました!!!)
まつりだ! 第44回びんずる祭り♪



夕方からものすごい雷雨!!

まぁ、それは仕方ないとしてもそのあとも8時くらいまでかな
ずっと降っちゃっててね

踊ってる人には大変なお祭りになっちゃったけど

それでも長野の夏の大イベント!!!

みんなはじけてていい感じ!
まつりだ! 第44回びんずる祭り♪

まつりだ! 第44回びんずる祭り♪



雨なんか関係なく、祭りなんだからこうでないと!
まつりだ! 第44回びんずる祭り♪

まつりだ! 第44回びんずる祭り♪



最後は恒例の花火も上がって!(って写真がないのでこの花火で我慢してください・・・ こっちの方がいいとか言わないでねface03
まつりだ! 第44回びんずる祭り♪

まつりだ! 第44回びんずる祭り♪

まつりだ! 第44回びんずる祭り♪












Posted by だいごろう at 11:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。