ハウス ニンニクの力 スーパー 120ml×6本 ハウス ニンニクの力 スーパー 120mlボトル缶 30本入 [栄養ドリンク 機能性飲料] ハウス ニンニクの力 スーパー 120mlボトル缶 30本入 [栄養ドリンク 機能性飲料]

2014年07月07日

堆肥まぜまぜ♪

今日は七夕ぢゃん
俺は人生がばたばた・・・face03


なんてicon10
6日の日曜日も朝から畑に堆肥撒いてましたicon22

ここんとこ毎週釣りに行ってたからちゃんと家のこともしないとねicon10

実は家の畑にまともに堆肥ってものを撒いたことがなく

今年で4年目だけど 実際、土って枯れないのかなっと思ってて

このあと大根も植えるつもりなので一応堆肥撒いてみました。
堆肥まぜまぜ♪



この堆肥 ひと袋40リットルで560円とお安い
この堆肥は肥料の効果は少ないけど、土地改良と土地の回復に効果大って書いてあって
肥料は実際に種を植えるときに撒けばいいから今回は土優先

この広さに撒くには一袋だと少ないような気もするけど
あっ、草等は気にしないでくださいicon10
堆肥まぜまぜ♪



とりあえず、まぜまぜしてしばらく置いて土になじませることにしました。

さてどんな大根ができるかなface02

オクラの花も綺麗に咲いて
堆肥まぜまぜ♪

堆肥まぜまぜ♪



人参もえぇ感じやぁ♪
堆肥まぜまぜ♪


なんか雑木林みたいicon10
堆肥まぜまぜ♪







同じカテゴリー(☆ 畑・BOY ☆)の記事画像
初もろこし♪
ぼたんこしょう♪
なっ なすがぁ~~~(T_T)
バスタ 雑草なんて大っきらいだっ!!
にんにく収穫しました!
春の恵み♪
同じカテゴリー(☆ 畑・BOY ☆)の記事
 初もろこし♪ (2014-07-16 19:02)
 ぼたんこしょう♪ (2014-07-15 19:10)
 なっ なすがぁ~~~(T_T) (2014-07-12 18:02)
 バスタ 雑草なんて大っきらいだっ!! (2014-07-05 18:05)
 にんにく収穫しました! (2014-06-28 18:15)
 春の恵み♪ (2014-04-24 18:43)

Posted by だいごろう at 19:03│Comments(0)☆ 畑・BOY ☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。