ハウス ニンニクの力 スーパー 120ml×6本 ハウス ニンニクの力 スーパー 120mlボトル缶 30本入 [栄養ドリンク 機能性飲料] ハウス ニンニクの力 スーパー 120mlボトル缶 30本入 [栄養ドリンク 機能性飲料]

2014年04月24日

春の恵み♪

やっとこ家のタラの芽が食べごろ♪icon06
春の恵み♪

春の恵み♪





聞くところによると、タラの芽の木って大きくしちゃいけないんだってね

タラの芽の木は短く剪定しておくと横に増えて行くんだって
確かに昔、木を低くしていたときは横にたくさんの木があって大豊作!!face05

だけど、今は大きい木が1本のみ・・・face10

それにタラの芽の木って数年経つと枯れてしまうのでface10

一応、伸び盛りの木を剪定して接ぎ木で移植してみましたがはたしてどうなるか・・・・

まぁ、それは置いといて

今日はタラの芽の天ぷらだね♪icon06
春の恵み♪







タグ :タラの芽

同じカテゴリー(☆ 畑・BOY ☆)の記事画像
初もろこし♪
ぼたんこしょう♪
なっ なすがぁ~~~(T_T)
堆肥まぜまぜ♪
バスタ 雑草なんて大っきらいだっ!!
にんにく収穫しました!
同じカテゴリー(☆ 畑・BOY ☆)の記事
 初もろこし♪ (2014-07-16 19:02)
 ぼたんこしょう♪ (2014-07-15 19:10)
 なっ なすがぁ~~~(T_T) (2014-07-12 18:02)
 堆肥まぜまぜ♪ (2014-07-07 19:03)
 バスタ 雑草なんて大っきらいだっ!! (2014-07-05 18:05)
 にんにく収穫しました! (2014-06-28 18:15)

Posted by だいごろう at 18:43│Comments(0)☆ 畑・BOY ☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。