ハウス ニンニクの力 スーパー 120ml×6本 ハウス ニンニクの力 スーパー 120mlボトル缶 30本入 [栄養ドリンク 機能性飲料] ハウス ニンニクの力 スーパー 120mlボトル缶 30本入 [栄養ドリンク 機能性飲料]

2014年06月28日

にんにく収穫しました!

そう言えば畑ネタ少ないぢゃんって思ってたそこのあなた!

ちゃんと今年も畑はやってたんですよ♪face02

で、今日は去年の秋に植えたにんにくの収穫をしました!
にんにく収穫しました!




やっぱり肥料くれてないからかな・・・

大きさもまばらで買った時よりも大きいのがないような気がするけど・・・・

だいごろうの方が立派かも知れない・・・・・face10
にんにく収穫しました!



それに一人でこんなに食べても使う相手がいない・・・・face08

それでも始めて作った割にはちゃんと玉になってるので良しとしておこう!icon22

一緒に二十日ネギの球根も掘り起こして秋まで保管
にんにく収穫しました!



あっ、そうそうface02
今年は小松菜、チンゲン菜、ほうれん草の菜っ葉系も植えたけど豊作だしね
にんにく収穫しました!




トマトもいい感じになってきたしicon06
にんにく収穫しました!

にんにく収穫しました!




お楽しみの時期だね♪




同じカテゴリー(☆ 畑・BOY ☆)の記事画像
初もろこし♪
ぼたんこしょう♪
なっ なすがぁ~~~(T_T)
堆肥まぜまぜ♪
バスタ 雑草なんて大っきらいだっ!!
春の恵み♪
同じカテゴリー(☆ 畑・BOY ☆)の記事
 初もろこし♪ (2014-07-16 19:02)
 ぼたんこしょう♪ (2014-07-15 19:10)
 なっ なすがぁ~~~(T_T) (2014-07-12 18:02)
 堆肥まぜまぜ♪ (2014-07-07 19:03)
 バスタ 雑草なんて大っきらいだっ!! (2014-07-05 18:05)
 春の恵み♪ (2014-04-24 18:43)

Posted by だいごろう at 18:15│Comments(6)☆ 畑・BOY ☆
この記事へのコメント
にんにくで、また精がつきますね!使う相手、いないんですか?
Posted by でんでん at 2014年06月28日 19:24
でんでん(o^^o)

崎宮の身体の調子にもよるけど、近いうちに飲み会やろうよ(*^_^*)
Posted by だいごろうだいごろう at 2014年06月28日 19:50
やろうやろう!
最近、何かいい話でもあるんですか(*^。^*)
Posted by でんでん at 2014年06月29日 19:37
でんでん

いい事はね♪

じょーとフェイスブックで友達になってさ
ちょこちょこお話ししてます(*≧ω≦)キャハ♪
Posted by だいごろうだいごろう at 2014年06月29日 19:56
そうですか!
そのあたりを詳しく教えてほしいので、御連絡お待ちしてます。
Posted by でんでん at 2014年06月30日 12:40
楽しみにしててね♪(*^^*)
Posted by だいごろうだいごろう at 2014年06月30日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。