長野私立図書館

だいごろう

2014年07月20日 18:14

どうも

そろそろ梅雨が明けて欲しいですね


で、19日は朝から取引先でシステムの本稼動対応のお仕事をして

これは、ほぼ午前中で終わり
夕方から別の打ち合わせがあったので

午後の空いた時間

俺にとっては縁遠い場所

長野私立図書館へ行ってきました!



何しに行ったかというと、ちょっと仕事がしたくてね

俺のような出来る男
本来、シャレオツにカフェでノートパソコンを広げてってのが似合うんだけど
周りの視線を感じちゃって落ち着かないんだよね

なんて、ゆっくり作業したいなと思って、図書館を教えてもらったんだけど

実は初めての図書館


結構人が来ててびっくりした

で、三階の会議室が土曜日は開放されててここが勉強したり調べ物したり出来るところ

俺も入ってびっくり!!!
みんな真剣そのもので、響くのは鉛筆を走らせる音のみ!!!

こんな空間に慣れてないから俺も緊張しちゃった

あ、でも・・・
営業の人かな 爆睡してるおじさんもいました。


始めて来た図書館

『図書館のロビーで思い切って声をかけた』ってアバンチュールはなかったけど・・・・

なかなか落ち着く空間で、次も使ってみるかなって感じでした♪





関連記事