帰りはセレブに♪ 新車のE7系で

だいごろう

2014年05月21日 19:02

18日
佐久からの帰りはこいつ



E7系



電車の乗り継ぎを調べていて
行きは家から中込駅までまことに便利な乗継で
ちょうどいい具合に中込まで行けるんだけど

帰りはどうしても不便
試合の終わりが5時15分から20分

そこから乗り継いで帰ってくると家に21時くらい

これでは切ない

そこで! あっと閃いた!

佐久平から新幹線で帰ってくればいいんだ!

で、早速調べると!

佐久平18時4分発ってのがある

しかもE7系ではないですか!!!

長野到着も18時26分
これなら19時過ぎには家につける

ってことで何の迷いもなく
帰りは中込駅までシャトルバスで帰って来て
中込駅から佐久平駅までタクシー

で特急券/乗車券を購入
2,810円もしたけど

それでも車内は快適
新車の匂いもしたし 心なしか以前の新幹線より振動が少なく
快適な気がしたな

初夏の信濃

日曜日の夕暮れ なんかこんな日曜日もいいなって感じた
そんな1日でした。









関連記事