ハイぶりっ子ちゃん♪

だいごろう

2014年06月17日 19:02

実はサッカーを見に行ったもう一つの理由!

それは(よくわかんないけど)佐久市非公認えろキャラ・・・・・・

ゆるキャラのハイぶりっ子ちゃん

サポーターに交じって応援するハイぶりっ子ちゃん


(ちゃんとノッテました♪)

(詳しくはこちら http://www.shinetsu-navi.jp/2014/03/29_039544.php
ぐぐるといろいろ写真が出てくるので面白いよ 

パルセイロのホームゲームに出没してるって言うから写真撮りたくってね

この日もタイミングが合わず激写出来なかったんだけど

絶対ふなっしーの次に来るのはハイぶりっ子ちゃんだと俺的には思ってます!


で、このハイぶりっ子ちゃん

一人だけではなく

俺の周りでも身に覚えのある人もいるかと思いますが・・・

大体、男の甲斐性って二号さんまででしょ
浜ちゃんだって二号さんまでだし

でもここの甲斐性がすごくって十号さんまでいるらしいんですよ

関連記事