にんにく収穫しました!

だいごろう

2014年06月28日 18:15

そう言えば畑ネタ少ないぢゃんって思ってたそこのあなた!

ちゃんと今年も畑はやってたんですよ♪

で、今日は去年の秋に植えたにんにくの収穫をしました!




やっぱり肥料くれてないからかな・・・

大きさもまばらで買った時よりも大きいのがないような気がするけど・・・・

だいごろうの方が立派かも知れない・・・・・



それに一人でこんなに食べても使う相手がいない・・・・

それでも始めて作った割にはちゃんと玉になってるので良しとしておこう!

一緒に二十日ネギの球根も掘り起こして秋まで保管



あっ、そうそう
今年は小松菜、チンゲン菜、ほうれん草の菜っ葉系も植えたけど豊作だしね




トマトもいい感じになってきたし





お楽しみの時期だね♪


関連記事