信州松代 真田十万石まつり 昨日のつづき

だいごろう

2013年10月14日 17:21

なんか、凄い反応になってますね(^_^;)


たまたま撮った写真がこんな反応になるとは思いもよらなかったです(o^^o)

良かったらこっちも見てね

http://daigorou0905.naganoblog.jp/e1588452.html





昨日の続きです

出陣の前に真田勝鬨太鼓の演舞
まずは女太鼓の影武者



なかなか勇壮で迫力あり!

続いて男の真田勝鬨太鼓



そしたら正面に江島屋の山本さん




すっげえ 
さっき写真入れたCD届けたら、久しぶりの太鼓で大変だったって言ってた




そして行列開始

市長

しかしすごい人出だね
松代の全町民の3倍はいるんじゃないかって感じ(大げさか)

槍振り隊
先頭を行く槍振りの親方はたけし


左のちょっと腹の出たカメラ目線はりゅう


本物の真田のお殿様
何代目だったっけ?? 時代が時代ならこんなこと言ってたらお手打ちになっちゃう


小松姫




こういう写真の撮り方になれてないのでおっ!って写真が少ないんだけど
久しぶりに見た真田まつりは結構楽しかったな♪






関連記事