ハウス ニンニクの力 スーパー 120ml×6本 ハウス ニンニクの力 スーパー 120mlボトル缶 30本入 [栄養ドリンク 機能性飲料] ハウス ニンニクの力 スーパー 120mlボトル缶 30本入 [栄養ドリンク 機能性飲料]

2014年06月29日

俺の川♪ 今日はキツかった(T_T)

今日もしげぼーさんと俺の川行ってきちゃいました!
俺の川♪ 今日はキツかった(T_T)



当初の予定では年に1回しかいけない沢に行こうなんて話しをしてたんだけど・・・・

昨夜からの雨と霧で・・・icon10

あそこまで行く元気は無いぞ・・・・・face03

ということで!

俺の川なのに、俺自身まだ一度も行ったことのない最上流部へしげぼーさんに
案内してもらいました♪


で、山はちょっと寒くface10
水温も若干低めのせいか午前中は全くダメダメダメface07

午前中は天気も晴れ間が覗いたりしていい感じになったんだけど
俺の川♪ 今日はキツかった(T_T)

俺の川♪ 今日はキツかった(T_T)





気温があんまり上がらなかったせいか渋渋face07

でも来たからには必殺の粘腰!

午後になったら活性も良くなってきて

サイズは望めない川だけど、それでも楽しむことは出来たかな
俺の川♪ 今日はキツかった(T_T)

俺の川♪ 今日はキツかった(T_T)




で、この川
透明度が高いので底まで丸見え

なので、俺の悪い癖
プレゼンテーションでリーダーまたはティペットで水面を叩いちゃうんだよねface03

これを意識してやさしくプレゼンテーションしてやると魚も出るし
後は、フライを数回流して反応ないと場所移動しちゃうけど、この川の場合
我慢して流してやると結構出たりするんだよねicon06

これは他の川にも応用効くし



そしてそして、火曜日には月も変わって7月

7月となればまずはA川

そして8月はH又 と! イブニングはG川!

I澤くん 

楽しみ増えちゃって大変ですface03

俺の川♪ 今日はキツかった(T_T)










同じカテゴリー(フライフィッシング)の記事画像
キラーパターン!
ツイスト・ウィング・ダブ
ヤマメ
2014バージョン
mont-bell バーサライトジャケット
mont-bell ウェイディング ブーツ
同じカテゴリー(フライフィッシング)の記事
 キラーパターン! (2014-05-17 18:04)
 ツイスト・ウィング・ダブ (2014-05-14 20:01)
 ヤマメ (2014-04-10 18:56)
 2014バージョン (2014-04-05 19:50)
 mont-bell バーサライトジャケット (2014-04-02 18:19)
 mont-bell ウェイディング ブーツ (2014-04-01 18:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。