ハウス ニンニクの力 スーパー 120ml×6本 ハウス ニンニクの力 スーパー 120mlボトル缶 30本入 [栄養ドリンク 機能性飲料] ハウス ニンニクの力 スーパー 120mlボトル缶 30本入 [栄養ドリンク 機能性飲料]

2014年04月19日

長野マラソン受付

朝イチで長野マラソン受付に行ってきました!

会場後 間もなかったけど
それでも来場者がいて
長野マラソン受付



浅井さんの講演をやっていました。
長野マラソン受付



これは家への帰り道
更埴橋を渡ってからの土手 28キロ地点から松代方面
長野マラソン受付



車止めも撤去されて準備万端!

ただ、天気の変わり目で今日は強風
北風なのでこのままだと
35キロすぎ 岩野橋から松代大橋までの土手は向かい風になるかと

天気予報を見ると風はさほど強くなさそうだけど

まぁ、去年のような大雪にならなければ大丈夫かな

それよりも俺自身がそこまでたどり着けるか・・・

緊張しちゃいけないのでまた温泉にいってリフレッシュしてこようface10
長野マラソン受付










同じカテゴリー(2014 長野マラソン ヘタレ返上大作戦!)の記事画像
長野マラソン記録証
長野マラソン 軌跡
長野マラソン 祝完走!!
今年のウェアはパルセイロ色で!
松代温泉
塩飴
同じカテゴリー(2014 長野マラソン ヘタレ返上大作戦!)の記事
 長野マラソン記録証 (2014-05-24 18:02)
 長野マラソン 軌跡 (2014-04-22 18:33)
 長野マラソン 祝完走!! (2014-04-21 20:31)
 今年のウェアはパルセイロ色で! (2014-04-19 18:22)
 松代温泉 (2014-04-18 21:45)
 塩飴 (2014-04-18 18:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。